はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2010/5/3 ビッグコスプレ博

昨日一昨日とせっかくの休みにもかかわらず
貧血がひどくて寝込んでいました。
リハビリがてら行ってみたのですが、
午後二時ごろついて二時間くらいいたのですが
前半一時間撮影したくらいです。なので今回画像少なめ。
編集は楽だったので今日中にアップは終わりそうですが
秋葉原のまったり感と比べるとちょっと疲れるイベントだと思います。

・とにかくカメコが多い。自分も含めて。
ついた頃には列形成がすごいことになっていて、
お目当てのレイヤーさんは軒並み大行列。

・風が強い。
ウィッグも衣装もばっさばっさで、本当にお疲れ様です。

・室内は暗すぎ
屋外に目がなれたせいかと思いますが
室内の撮影ブースは暗すぎて人間の目でも見えづらく、
そもそも狭いので撮影にはまったく向いていないように感じました。

ここで一枚

ゴーストバスターズ
SAND さん & にぃにぃ さん

f0235355_19561075.jpg


新鮮だったのは特撮系スーツや
ミリコスの方もおられたということでした。
武器や長物に規制はないのですね。
[PR]
by humyahiro | 2010-05-03 19:58 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite