はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2010/6/27 コスプレ博 in パシフィコ横浜 プレビュー

レフ板を買おう。そう決意しました。

とても暑く、天候も晴れたり曇ったりという日でした。
しかし屋内の窓側が非常に照明条件が悪く、
外の明るさと室内の暗さで完全な逆光に。
東方あわせの四名の方の写真はガンマ補正をがんがんかけてます。
が、やはりイメージャに入力されている光線はもう変えられないので
かなり暗いです。申し訳ありません。

スピードライトは縦位置撮影がメインとなる
人物撮影では取り付け位置を変えないと使いづらいため、
レフ板だけでも準備しておこうと思い立ち、
帰り道ヨドバシで手ごろなものを物色していましたが
50cmくらいの大きさで3000から5000円で買えるようです。
もう少し調べてとっとと用意しておきます。

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。


中野梓 立夏 さん

f0235355_0584349.jpg






古手梨花 高遠悠羽 さん
竜宮レナ 雪斗 さん
f0235355_0585497.jpg


鈴仙・優曇華院・イナバ 晃-AKIRA さん
f0235355_0592291.jpg


因幡てゐ ミホロ さん
f0235355_0593879.jpg


十六夜咲夜 小春 さん
f0235355_10554.jpg


フランドール・スカーレット β(べぇた)さん
f0235355_103748.jpg


シェリル・ノーム ねむ さん
f0235355_102032.jpg


初音ミク 如月るり さん
f0235355_105576.jpg


神楽 みほ さん
f0235355_11563.jpg

[PR]
by humyahiro | 2010-06-29 01:06 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite