はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2011/6/12 コスプレガーデン秋葉原

一ヶ月ぶりに撮影に行ってきました。
今日はTFTとパシフィコでもイベントがあったのですが、
あえて秋葉原をチョイス。
しっかりした照明のもとで屋内撮影するのは久しぶりです。

帰ってきてから見返してみると、
撮影枚数が多かった割に手ぶれが幾つかありました。
手元が落ち着かないのと、露出補正を高くしすぎたのが原因でしょうか。
前半は+1設定で撮影していたのですが
途中でオーバー気味だと感じて+2/3に変更しています。
しかしまだ納得行かないところもあります。
ライブビューで確認できたらいいんでしょうか。

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。
お写真は随時アップロードさせていただきます。
[PR]
by humyahiro | 2011-06-13 00:05 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite