はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

11/3 撮影会 飛鳥蓮斗 さん

11/3に撮影会に参加させて頂きました。

アスタロッテのおもちゃ! アスタロッテ 飛鳥蓮斗 さん

撮影させていただきありがとうございました。

f0235355_023815.jpg






f0235355_2359553.jpg

f0235355_23594270.jpg


f0235355_004419.jpg

f0235355_0228.jpg


f0235355_23593242.jpg


f0235355_004964.jpg

f0235355_2359222.jpg





当日の話。

久々のスタジオ撮影(ブログ掲載は初ですねそういえば)だったので
だいぶ緊張しました。カメラのセッティングとか照明とかかなり前から悩んだ…

が、スタジオは白一色でまとめられていて照明もしっかりしていたので、
そんな不安もなんのその。余裕でカメラ単体で行けました。

持ち込んだカメラですが、
EOS60D + EF28mm F2.8
GF2 + 14mm F2.5
の二台。だいたい標準の60Dと広角のGF2だったのですが、
やろうと思えば60Dだけでもいけましたね。引きではそろそろ絞るということを覚えるべき。

とても楽しい一日でした。
どうもありがとうございました。
[PR]
by humyahiro | 2011-11-07 00:08 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite