はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2012/6/3 東海コスプレコンプレックス in 刈谷あいおいホール

今年度は愛知に第二拠点を構え、
あっち行ったりこっち行ったりするので
第二拠点付近のイベントにも顔を出してみます。
ようやく生活が落ち着いたということで2ヶ月ぶりくらいの更新です。

で、今日は刈谷に行って来ました。
最初Google先生に聞いたら公共交通機関だと1時間以上かかると言われ、
車にしたらどうなんだと聞き直したらなんと30分でつくと言われ、
雨も降りそうだしバイク置くところなさそうなので車で行ってきました。
なんか色々カルチャーショック受けましたがまあそれはおいておきます。

で、頻繁な長距離移動を考えて装備を大幅に改定しているのですが
実はいろんな物を実家に忘れてきていたことに気づきまして、

・Lightroomのインストール。adobeから落としてきてやり直した。
・予備のSDカード。多分60Dと一緒のバッグに入れたままだ。
・小型のレフ板。使わないと思うけど。
・カメラ用のヒップバッグ。このせいででかいリュック背負うはめに。

ちなみに装備品は
・Panasonic GF2 + パナライカの25mmレンズ
・CASIO EXILIM TR100
でした。

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。
お写真は順次掲載させて頂きます。
[PR]
by humyahiro | 2012-06-03 20:07 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite