人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2012/7/14 COSTAiL 名古屋市公会堂+鶴舞公園

東海地区二回目のコスイベ参加でした。

今回は鶴舞駅の目の前の鶴舞公園でのイベントでした。
学生時代にその先の名古屋工業大学に行く時に通ったことあるなー、
と思いつつ、周辺状況の把握から。
名古屋公会堂は実際入ってみるとかなり歴史ある建物でした。。

屋内の撮影スペースは割と狭く、
屋外は雨はふらなかったけどじっとり蒸し暑く、
あと14時過ぎについた(寝坊)のもまずかったのか
人はまばらな印象を受けました。

あと、なんか突然人がわんさか出てきたなあ、
と思ったら、

文珍師匠の独演会を同じ建物でやってた。

次は東京に戻ってワンフェスですがコス撮影は無理かも知れません。
その次はコミケですね。
コミケ終わったらまた東海に戻ってきます。

参加された皆様お疲れ様でした。
撮影させていただいた皆様ありがとうございました。
by humyahiro | 2012-07-14 22:03 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite