はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2012/8/12 コミックマーケット82 三日目(写真なし)

今日は自分が撮られる側に回ったのと、
少しだけ撮らせていただいた写真を失敗してしまったのとで
写真はないです。

午後からMr. Minecraftのかぶりものをして第二広場にいました。
一日目に二日目までのネタはあるけど三日目も欲しいなあと思って、
急遽作り上げたものです。画用紙にドットパターンを手書きし、
ダンボールに切り貼り。上着はユニクロで買った。
そのうちどこかに載るだろうから自分でも楽しみにしてます。

というわけで、ちぇんじのシールコンプしました。
やっぱり自分もプレイヤーであれば楽しさは倍ですね。
カメラまで手がまわらないのはちょっと大変でしたけども。

参加された皆様お疲れ様でした。
[PR]
by humyahiro | 2012-08-12 17:54 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite