はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2012/12/31 コミックマーケット83 三日目

f0235355_1892657.jpg

昨日悪天候で会場内が狭すぎて諦めたため、今日は晴れてよかったです。
しかし…やはり今回のエリア分散配置は失敗だったと僕は思います。

おそらく狙いとしてはエリア拡大による混雑緩和だったと思うのですが、

今回新設された場所はそもそも利用可能かどうかの判断を現場でしないと
搬入出や列さばきで使えない状況になっていたり、使えたとしても人が少ない。
場所自体も相互にアクセスしづらい。

そうなると、撮りたい人も撮られたい人もみんな、人の多くいる方に集まっていく。

で、結局みんな「いつもの」庭園や西の屋外に集中してしいたように思います。
逆にエントランスはそこそこ人が集まっていて、効果はあったと思いました。

ともあれ、今日で今年はおしまいです。
撮影させていただいた皆様ありがとうございました。
参加された皆様おつかれさまでした。よいお年を。





f0235355_1894364.jpg

えっと…全年齢で問題無いですよね…?
f0235355_1895247.jpg

f0235355_18113535.jpg

f0235355_18114547.jpg

f0235355_1811541.jpg

見えないけど、ちゃんと持ってる瓶は「バリキドリンク」です。細かい。
f0235355_18123774.jpg

増えてる…
f0235355_18125959.jpg

f0235355_1813763.jpg

f0235355_18131464.jpg

衛宮切嗣 黒威紅時 さん セイバー 蜜蜂まりぃ さん
f0235355_18132293.jpg

MIX 海李奏音 さん
[PR]
by humyahiro | 2012-12-31 18:27 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite