はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:カメラ・写真( 25 )

CRF250L その後

f0235355_15462743.jpg

未だにCRF250Lの記事が一番人気なので現状を報告します。

More
[PR]
by humyahiro | 2013-04-06 15:54 | カメラ・写真

2013/3/23 第40回東京モーターサイクルショー

f0235355_23195419.jpg

(写真はえこひいきです)

今年は過密スケジュールの中、大急ぎで東京に戻ってきて
なんとか見に行くことができました。
しかし今回はかなり人が多かった印象です。
去年はかなりゆっくり見て回りながら写真もとりながら、ができたけど
今年はどこも大盛況で写真どころじゃなかったです。
あとじっくり上げている暇もないので、申し訳ないですが国内4メーカーのダイジェストでお送りします。
なお、取り上げる車両はあくまで私個人の主観ですのであしからず…

More
[PR]
by humyahiro | 2013-03-25 00:25 | カメラ・写真

SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM

道!撮らずにはいられない!

f0235355_2183554.jpg


More
[PR]
by humyahiro | 2013-01-20 21:16 | カメラ・写真

2012/11/24 安城デンパーク

f0235355_19422691.jpg

安城市のデンパークに行ってきました。

今日はコスイベやっているという情報も仕入れてましたが、
普通にここ観光スポットらしく、普通に観光してきました。
相変わらずトヨタ市国からは公共交通機関が使えません。
一度知立に出ないといけないので車の二倍近く時間が掛かる。
駐車場が無料だったのはせめてもの情けでしょうか。

園内は別にアトラクション施設とかはなく、
遊園地ではなくよく整備された有料公園という雰囲気でした。
確かに園内で色々撮影できたらいいなあ、と思える場所でしたが、ちょっと時期を外したかも。

ちなみに…コスは確かにやっていましたが、
入り口に告知があるとか案内があるとかは一切無く、
どこに受付があったのか、更衣所はどこにあったのか、
全くわかりませんでした。特にどこで着替えていたのかは本当に謎…
とか、立入禁止区域とか撮影可能範囲とかの設定も全くなし。
実際そこ入っていいの?というところで撮ってた人もいる。
スタッフも全く見当たらない。

うーん、一体どういうことなのか????

鳥取で問題が起きたばっかりだったので少し気になりました。

続きは今日撮った写真から何枚か。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-11-24 20:10 | カメラ・写真

検証・本当に今年はカメラにあまり触っていないか

今年の4月以降色々と撮っていた写真を見返しつつカメラの稼働率を考えます。
あれです、尺稼ぎの総集編。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-11-02 00:06 | カメラ・写真

CRF250L

f0235355_190384.jpg


そうだ、林道に突撃しよう。

※この後、調子に乗ってコケます。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-09-15 20:27 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー おまけ

ここから先はバイクが好きな人だけ見るのをお勧めします。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 02:31 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー わんおふ

f0235355_1484275.jpg

ホンダ ジョルノ

痛車の存在が大阪で先行して出回って、
バイクが題材の作品なのに作品と関係ない痛車とか
正直全く愛もこだわりも感じないからやめて欲しいと思っていたのですが、
東京ではきちんと主人公仕様のジョルノがおいてあって多少は安心出来ました。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 01:54 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー 仮面ライダー

f0235355_194084.jpg

こんな感じでした。

ちょっと不満を述べさせてもらいますと、

なんであんなに隅っこの暗いところに展示スペースをとったのか?

なんでこの三台しかなかったのか?放映中のフォーゼは難しかったのか?

バイクに乗るヒーローの代表なのに。

ともあれ、撮れる分はきっちり撮って来ました。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 01:21 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー その他展示物

f0235355_0582856.jpg

Q. これはなんでしょう?

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 01:03 | カメラ・写真
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite