はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2012/3/24 東京モーターサイクルショー おまけ

ここから先はバイクが好きな人だけ見るのをお勧めします。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 02:31 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー わんおふ

f0235355_1484275.jpg

ホンダ ジョルノ

痛車の存在が大阪で先行して出回って、
バイクが題材の作品なのに作品と関係ない痛車とか
正直全く愛もこだわりも感じないからやめて欲しいと思っていたのですが、
東京ではきちんと主人公仕様のジョルノがおいてあって多少は安心出来ました。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 01:54 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー 仮面ライダー

f0235355_194084.jpg

こんな感じでした。

ちょっと不満を述べさせてもらいますと、

なんであんなに隅っこの暗いところに展示スペースをとったのか?

なんでこの三台しかなかったのか?放映中のフォーゼは難しかったのか?

バイクに乗るヒーローの代表なのに。

ともあれ、撮れる分はきっちり撮って来ました。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 01:21 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー その他展示物

f0235355_0582856.jpg

Q. これはなんでしょう?

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 01:03 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー その他海外メーカー

f0235355_0423481.jpg

TRIUMPH TIGER EXPLORER

あとは台数が少ないのでまとめます。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 00:57 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー DUCATI

f0235355_0314269.jpg

DUCATI 1199 Panigale

スポーツバイクは赤い。
その思い込みは主にホンダとドゥカティのせい。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 00:40 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー HARLEY-DAVIDSON

f0235355_023650.jpg

説明の必要なし!

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 00:29 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー BMW

f0235355_044619.jpg

BMW S1000RR

BMWにも二輪部門が存在するんです。意外と知られてませんが。
しかしラインナップは日本企業のそれとは大きく異なります。

ヨーロッパでは未だに石畳の道が多く、
通常のスポーツバイクでは走行が難しかったり、
かといって250のオフ車ではパワー不足だったりということが多く。

それを解決するために、オフ車のような車体に大型二輪のエンジンを積み、
石畳のみならず果ては地球制覇まで視野に入れたバイクを投入しています。
アドベンチャーモデルと呼ばれています。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 00:17 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー KAWASAKI

f0235355_23423977.jpg

KAWASAKI Ninja ZX-14R

世界最強奪還。バイクはパワーだぜ。

漢・カワサキ。今年はついに二点ほどやらかした。

一つは打倒・隼とでも言わんかのごとく1440ccにボアアップした新型エンジンで
後輪出力実測200PS超えを達成し、ゼロヨンで隼をちぎるパフォーマンスを見せつける。
まさに世界最強のバイク、ZX-14Rを投入。

もう一つはそのZX-14RにZZRではなくNinja名をつけてしまった。
まさに最終鬼畜全部Ninja。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-25 00:00 | カメラ・写真

2012/3/24 東京モーターサイクルショー SUZUKI

f0235355_23151156.jpg

SUZUKI GSX-R1000

スズキとは、世界一かっこいいバイクと世界一速かったバイクを作ったメーカー。

今回のスズキブースは個人的にあまり面白くなかった。
というか、なぜ壇上においてあるのが、隼でもR1000でもなければ
グラディウスでもバンディットでもなく、

ジェンマだったのか?
(注:ジェンマはその形状と金色というカラーの存在から、ス○ベイスという俗称がある)

しかも僕はビグスクあまり好きじゃない。

仕方ないので、他のブースにおいてあったカタナと隼の写真を。

More
[PR]
by humyahiro | 2012-03-24 23:39 | カメラ・写真
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite