人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2010/12/29 となりでコスプレ博

今日はコミケには用事がなかったのでTFTに行ってきました。
逆に言うなら、明日明後日はコミケに用があり、撮影もしないと思うので
これが年内最後になるかな。

はじめてのTFTでしたが、広いけれどそれを上回る人出で、
特にコミケが終わったあたりから一気に増えて大変なことに。
室内は明るく照明のバランスも取れていて良い感じでしたが、
しかし狭すぎて撮影が困難。
通路沿いは特に狭くて歩くのもやっと。
テラスは割と広いが冬ということもあり刻一刻と変化する日差しが強敵。

写真は順次アップしていきます。
撮影させていただいた皆様ありがとうございました。
参加された皆様、寒い中お疲れさまでした。
by humyahiro | 2010-12-29 19:26 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite