人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2011/4/17 コスメル。 in パシフィコ横浜

久しぶりのイベントでしたが、
震災があったことで色々なイベントが中止、延期になっています。
たまたま思い立ってパシフィコに行きましたが、
公園は立入禁止となっていました。

しかし、屋外のデッキが使えたことと
快晴だったことがあって、
撮る側からしてみれば割といい条件だったと思います。
今回は28mmの単焦点を絞り全開F2.8で調整して撮影しているのと、
逆光条件の暗い屋内では一部スピードライトを使用しました。
どちらも初投入でしたので、だいぶ感じはつかめたかと。

写真は随時掲載していきます。
撮影させていただいた皆様ありがとうございました。
by humyahiro | 2011-04-17 20:40 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite