人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はむの撮影記録

humyahiro.exblog.jp ブログトップ

2012/3/18 水玉工房in秋葉原

最近全くコス撮していないことに気づき、
昨日の深夜にさっと調べて秋葉原でイベントがあることを確認し
最低限の装備を持って参加させて頂きました。

今日はTFTとプラザ平成とTDCでもイベントがあったせいか、
かなり空いていました。たぶん今までで一番空いていた。
混めば混んだで動きづらいですが人が少ないのも寂しいですね。

さて、

すでにTwitterではつぶやいていますが、
4月から自分でも日本の(事と次第によっては地球の)どこにいるかわからなくなりそうです。
現在確定しているのは首都圏の自宅の他に名古屋近辺に第二拠点を構築し、
名古屋にいたり東京にいたり浜松にいたり筑波にいたりするそうな(他人ごと)。

加えて、来週はモーターサイクルショー以外のイベント参加予定が無いので、
落ち着いている状態でコスイベ参加は多分今日が最後でした。

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。
お写真は順次アップロードしていきます。
by humyahiro | 2012-03-18 23:03 | コスプレ
line

へたれカメコの写真置き場


by humyahiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite